不完全プログラム。

時々未完成、今日も不完全。

どれが自分で誰が私だろうか。

さあ、一体自分はなんなのでしょうか?

どうも、零崎です。

 

ちょっといろいろとありまして、考えることもありまして、ぐるぐるとめぐる暗い思考だけを書き綴るブログでも作ろうと思っている次第です。

 

自分は、どうも嘘つきなピエロ症なものですから、本音というものを自分の口から出せないんですよね。

お酒や、薬の力を借りてふと、つい、零すのはあっても。

文章なら、冷静になれるし、いくらか実際に口に出すよりかは本音を出せるんです。

Twitterで少しずつグチグチと吐き出すくらいしか、本音の片鱗を出せず、どす黒いコールタールのようなストレスが溜まっていく前に、どこか、自分が自分で少しでも救われる為の文字のゴミ箱のような場所を作ろうかと考えています。

このブログは、作ってから記事もそんなにないし、(下書きは山ほどあるのですが)健全な、というか、普通のブログで日記であろうと思っているので、別に作るか、ここを改造するかします。

もし、そんなコールタールを掻き出して顔を覗きに来てくれる方がいたら是非、見に来てください。

作ったらURLは貼ります。このブログとか、Twitterに。

米が欲しいわけではないんだけど、もし読んでくれる、読んでる人が居たらリアクションが欲しいな、と思っている零崎でした。

 

それでは、よい夜を。