不完全プログラム。

時々未完成、今日も不完全。

此処がきっと。

自分にとっての安寧の場所なのだ。

と、

言い聞かせて今生きています。

 

さあ、すぐサボったけど割と書こうと思って下書きは残してました、零崎です。どーも。

 

まぁ、趣味に走っても何も言われないし、部屋にどんだけグッズなり飾っても平気なので、そこは此方としてもありがたい。

 

さて、最近、味方だと思っていた人がコロッと寝返って何事もなかったかのように今までの発言を全て帳消しにするような行動を取られて(最早関係ないので考えすぎなのですが)、やや傷心だったのですが、どうでもいいやと考えて毎日過ごしているとどうでもよくなるもんですね。

もともとそんなに酷く落ちこみ続けることは少ない方ですが、こんなにもすぐに割り切れるんだな~、と自分の冷め方に呆れつつ、こんなもんだろうと納得しています。

まあ、縁がなかったと言うことで。

 

五月の最近なのですが、すごい良いことづくめなんですよね!ライブでサイン入りのグッズ、推しのサイン引きまくったり!

この調子でアゲ目でいきたいもんです。

小言を言われながら生きる毎日ってーのはまっぴらごめんですね。本当に。

まぁ、どうにかこうにか安らかに生きたいです。

取り敢えず、今は定職と安定。これがほしい。

そんな私でした。