不完全プログラム。

時々未完成、今日も不完全。

社畜生産工場第一レーン主任

の、零崎です。どーも。 

いやーー、社会人になりまして、本当に時間が無いと痛感しております。

帰ってきて飯食って寝るだけ生活がつづいてるけれど、ほぼこれ大学時代の製作期間と一緒で、時間作ろうと思うと睡眠を削るしかないんですよね。

 

体力が持って行かれるのでそれは避けたい!

…し、眠剤で強制的に寝たいけど始業時間に間に合わせて家を出るためには、持ち合わせの眠剤だと眠気が残る可能性から飲むに飲めず。

まあ、たまの休みにしこたま寝るのもありかなあ。

 

最近、暑い中動き回ってるせいか熱中症気味なんですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

水分と塩分とらなきゃ…と思いつつ、糖分とってしまうんですよね。気を付けねばね。

 

 寝るときにクーラーつけとくとクーラー負けするし、消すと睡眠時の熱中症が危ぶまれるし、夏って燦々としててメンタル回復期かと思いきや生命力維持の危機ですよ。本当に。

 

水分と塩分と睡眠と少しの気力で明日も頑張ります。

ブログ、下書きばっか書いてて更新あまりしないけど、結構溜まってるのでちょこちょこ書いていきますので!!

みてくださってる人が居たら、それは幸せ!!

では、零崎でした。