不完全プログラム。

時々未完成、今日も不完全。

世間の目は厳しい

どーも!面接に連続でお祈りされている零崎こと社会不適合者です😋✋💨

色々とイヤになっちまいますね~。

今のところ六月の後半にあるライブに行くことくらいしか楽しみがありません。

 

精神の安定を取りたいから、早いこと定職につき、社会の歯車になり、自分を社会用の顔にかえようとしても、社会が拒むんじゃあどうしようもありませんね!高性能ジャムおじ○ん用意してください本当に。

臓器提供でもするか?そうすれば社会に貢献できるのか??なんて思いますが、そんなことありませんね、適合しなかったら臓器ですらゴミなので、ODした臓器なんて痛みが激しいのではと妄想してます。

 

は~社会の歯車になりたいなんて思うのはもう末期だなあ